格安航空券 お手続きについて


格安航空券のご予約・チケット発券など、お手続きの流れをご案内致します。Q&Aもご用意しておりますが、ご不明な点はお問い合わせください。

01. お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせフォームよりご希望の航空会社・目的地・出発日・有効期限などをご記入の上ご連絡ください。空席・料金などをお調べして、ご案内させて頂きます。

02. お申し込み

お申し込み

メールでお申し込みください。お申し込みの際には、注意事項(下記)

Q&Aを必ずご確認の上、ローマ字でパスポートと同じスペルの
ご搭乗者のお名前 ご住所 ご連絡先 E-mailアドレス 生年月日 をお知らせ頂きます。

03. ご予約・ご請求

 ご予約・ご請求

ご予約が完了しましたら、E-mailで日程表及び請求書をお送りします。搭乗者のお名前(お名前の綴り)・日程などを必ずご確認ください。

発券後の訂正や変更はキャンセルの対象になります(一部の航空会社は、変更・キャンセルなどを受け付けていない場合があります)。

04. ご入金

ご予約内容の確認後、期限日迄にお支払いをお願い致します。お支払いが確認出来ない場合は、発券出来ませんので、ご入金後に必ずご連絡ください。

05. 発券・チケット送付

航空券発券・チケット送付

 ご入金を確認後、速やかに発券・チケット送付致します。

免責事項

下記記載の件におきまして問題が生じた場合、弊社では責任を負いかねますので、ご了承ください。

  • 1. 不可抗力によりフライトが変更・取り消しになった場合に生じる損害
  • 2. 航空会社によるフライト変更・取り消しになった場合に生じる損害
  • 3. パスポート・ビザなど、必要書類の不携帯などにより出入国を拒否された場合